QLOOKアクセス解析
【暗闇でピッカリ!】光っちゃうコンドーム

 不二ラテックス(本社、東京・千代田区)が20日、薄さ0.02ミリのコンドーム「Infini-two」(インフィニツー)を来年1月25日から発売することを発表した。他社ではポリウレタンを使用し、0.02ミリのものはあるが、天然ゴムラテックスでは、最薄。創業以来初めてコンドーム開発に女性技術者を起用しており、大きな話題を呼んでいる。

 入社2年目の女性技術者・宇賀神彩さん(26)は国立大大学院の工学部で応用化学を学び、報道などで「望まない妊娠や性感染症」の例を知り、「学んだことをいかしたい」と同社を志望した。入社後は、02年からスタートしたプロジェクトチームの中核を担い、商品開発に尽力。「女性が自分を守るため、コンドームを持てるような環境作りの手助けをしたい」と話した。



女性が開発!世界最薄0.02ミリ天然ゴム製コンドーム
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000082-sph-soci

livedoor ニュース - 女性が開発!世界最薄0.02ミリ天然ゴム製 ...
http://news.livedoor.com/topics/detail/3397588/

ニューストップ > 政治・社会 > 社会 > 世界一緻密なモデルに更新 ...
http://news.www.infoseek.co.jp/society/story/21kyodo2007112101000063/

SOCCER UG HEADLINE:一般ニュースヘッドライン
http://soccerunderground.com/head/newss.htm


「女性が自分を守るため、コンドームを持てるような環境作りの手助けをしたい」

とてもしっかりした意見ですね!
是非この先もすばらしい製品の開発に
頑張って欲しいと思います。

アイドル画像を探すならアイドル グラドル スキャンどる?

ニキビ跡でお悩みならにきび跡を消す、ズバリ解消しましょう

レーシックとは?レーシックで視力を取り戻す

今まさにベトナム投資信託が、個人投資家を中心に人気が高まっているところです。

ベトナム投資信託で明るいセカンドライフを

美容整形、まずは二重まぶたから

ケラスターゼによるヘアケア

ハードディスクやデータの復旧ならHDDレスキュー


Secret

TrackBackURL
→http://bluetry.blog101.fc2.com/tb.php/93-a0cb288d
