QLOOKアクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





「ジャニー喜多川」の戦略と戦術

 解散したアイドルグループ「光GENJI」の元メンバーで俳優の赤坂晃容疑者(34)が、東京都豊島区の路上で覚醒(かくせい)剤を所持していたとして、警視庁大塚署に覚せい剤取締法違反の現行犯で28日に逮捕されていたことが30日、分かった。同容疑者からは覚醒剤反応も検出されており、取り調べでは今春から使用していたと認めているという。所属するジャニーズ事務所は同日、29日付で赤坂を解雇したと発表した。

 かつての人気アイドルの覚醒剤所持は、通常の職務質問で明らかになった。赤坂は28日午前1時過ぎ、路上を一人で歩いていたところ、巡回パトロール中の警察官とバッタリ。思わず目をそらしたことで、不信に感じた警察官に所持品の提示を求められた。

 特に抵抗もせずに応じたが、ズボンのポケットからは、小さなポリ袋に入った約1グラムの覚醒剤が出てきた。場所はJR大塚駅から徒歩5分の豊島区東池袋2丁目の路上で、普段は人気の少ない住宅街だが、連絡を受けた4台のパトカーが到着し、一気に物々しい雰囲気に変わった。

 近くに止めていた自家用車からも、覚醒剤に関する所持品が見つかった。警視庁大塚署によれば、情報を得て内偵していたのではなく、職務質問で薬物所持が判明し、免許証、容姿を確認して赤坂であることが分かったという。その場で赤坂は現行犯逮捕され、大塚署で簡易検査を受けた結果、覚醒剤使用の反応が検出された。調べに「自分で使うために持っていました。ストレスを感じていた。今年の春ごろから使っていました」と供述しているという。

 赤坂は昭和62年に、光GENJIのメンバーとしてデビュー。グループが解散した平成7年以降は主に歌手、俳優としてミュージカルや舞台に出演していたが、今回の事件により、所属のジャニーズ事務所から29日付で解雇された。

 大塚署では28日から取り調べが続き、住民票のある東京都立川市内の実家も29日に家宅捜索を受けた。前日には身柄送検と、10日間の拘留手続きが完了。覚醒剤の入手経路については「池袋の外国人から買った」と漏らしているといい、購入直後の逮捕だった可能性が浮上している。

 今後は検察官による取り調べも始まる。大塚署の近沢貴司副署長は「10日間の拘留期間を通し、じっくり時間をかけて調べる。詳細はお伝えするものではありませんが、(食事などの生活面では)特に変わったところはないと聞いてます」と説明した。

 光GENJI時代には華麗なローラースケートアクションで一世を風靡(ふうび)した赤坂。なぜ人生の車輪が外れてしまったのか。新たな“薬物スキャンダル”を目の当たりにして、芸能界に衝撃が走った。


【関連記事】
・ 「今年春ごろから使っていた」 赤坂容疑者
・ 覚醒剤逮捕の赤坂容疑者「ストレスあった」
・ ジャニーズ事務所、赤坂容疑者を解雇
・ 光GENJI元メンバーを覚醒剤所持で逮捕
・ Hey!Say!7が最年少記録塗り替え




SANSPO.COM > 芸能
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200710/gt2007103100.html

元「光GENJI」赤坂晃が覚せい剤所持で逮捕、事務所も解雇 ...
http://excite.co.jp/News/entertainment/20071031080505/Sanspo_EN_120071031003.html

光GENJI元メンバーを覚醒剤所持で逮捕(産経新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071030-00000911-san-soci

芸能記事本文:AOLニュース
http://news.aol.co.jp/story/news.date=20071031073350&company=10&genre=03&sub=001&article=120071031003.html

Yahoo!ニュース - ジャニーズ
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/johnnys/?1193784119


アイドル画像を探すならアイドル グラドル スキャンどる?

ニキビ跡でお悩みならにきび跡を消す、ズバリ解消しましょう

今まさにベトナム投資信託が、個人投資家を中心に人気が高まっているところです。

ベトナム投資信託で明るいセカンドライフを

美容整形、まずは二重まぶたから

ケラスターゼによるヘアケア


Secret

TrackBackURL
→http://bluetry.blog101.fc2.com/tb.php/80-869e50a1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。