QLOOKアクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


   「魁!!男塾」   坂口拓/THE ULTIMATE VERSUS


 俳優坂口拓(32)が主演、監督を務めた映画「魁!!男塾」(来年正月公開)の完成試写会が18日、都内で行われた。

 宮下あきら氏の同名漫画の映画化で、武士道の精神をたたき込む私塾が舞台で、塾生と塾乗っ取りをたくらむ悪の集団のバトルを描く。

 バトルシーンはコンピューターグラフィックス(CG)を使用せず、ガチンコ勝負。
照英(33)は、30メートルのがけにつるされバトルシーンに臨み「強風で揺れるし、下では監督が笑っていてその光景が忘れられない」。

 坂口は「たとえ落ちても、照英さんは死にません。それぐらいおとこ気のある人です」とフォローした。山田優の弟、山田親太朗(21)は今回が映画デビューで「僕が車にひかれるシーンが見どころです」と話していた。

引用:日刊スポーツ


高校生の頃に連載中の「魁!!男塾」
リアルで呼んでいた頃がとても懐かしく思い出す。

実写版とても楽しみです。

公開が待ち遠しい・・・




Secret

TrackBackURL
→http://bluetry.blog101.fc2.com/tb.php/75-1ec8fa74
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。