QLOOKアクセス解析
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070724-00000003-zdn_lp-sci



powerd by 楽市360




高級シャンパン「ドン・ペリニョン」をかき氷に仕立てた大人のデザートが、東京・銀座のフレンチレストラン「マキシム・ド・パリ」のバールームに登場した。

 ドン・ペリの味や香りを保ちつつ、フルーティーな冷た~いかき氷は“左党”でも楽しめる。

 まず、ワイングラスの中にカットフルーツが添えられたかき氷がテーブルの上に運ばれる。
そこにソムリエが冷えたドンペリをゆっくりと回し注ぐとシュワーと白い泡。
この厳かな演出について、「遊び心でやってみました」とスタッフ。

 天然ハーブ飲料「ハーブコーディアル」とフルーツで作った氷を使っているため、解けても水っぽくなることはない。
フルーツはマスカット(写真)、マンゴー、グレープフルーツ、ピーチから選べる。

 9月29日までの期間限定でティータイムも注文できる。価格は2100円(別にサービス料10%)。
いちごのミルフィーユとコーヒーか紅茶付きで3675円(同)。

引用:jiji.com


大切な人と
思いっきりお洒落して
二人っきりの贅沢

たまには良いですよね・・・


クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化
Secret

TrackBackURL
→http://bluetry.blog101.fc2.com/tb.php/61-14961535
