QLOOKアクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




今年1月に妊娠5か月であることを発表していたタレントの山口もえが6月19日、第1子となる2824グラムの女児を18日に出産したことを報告した。

 19日に更新された自身の公式ブログでは、第一声が「ついに‥‥‥!!誕生しましたぁ!!(ノ><)ノ」。そして、10時間にも及ぶ出産だったことを伝え「10時間に及ぶ出産も、頑張ったかいがあるっちゅうもんです。

ベビちゃんが、この世に生まれて、私達夫婦のもとにうまれて『幸せっ。』と思えるようこれからも夫婦揃って力を合わせてゆきたいと思っております」と喜びを綴っている。

 また、復帰時期に関しては「早く皆に会いたいけど、まずは、ベビちゃんとの時間を大切に。
復帰したら、いーっぱい働きまぅす♪p(^^)q」としている。

 山口は、夫でアパレル系ネット会社の社長、尾関茂雄氏と共に昨年11月に病院を訪れ、妊娠がわかった。
テレビの特番などが重なる12月には番組収録中に貧血を起こし途中降板もしたが、その後は体調を戻し、1月にはイベントにも出席していた。

引用:オリコン

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070619-00000025-oric-ent
Secret

TrackBackURL
→http://bluetry.blog101.fc2.com/tb.php/46-2773d9d3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。