QLOOKアクセス解析
ハニカミ王子が卓上カレンダーになった!2010スーパーヒットカレンダー 卓上石川遼 CL-379


 男子ゴルフ最終戦・日本シリーズJTカップ最終日が6日、東京・東京よみうりCCで行われた。22位から出た石川遼(18)=パナソニック=は5バーディー、1ボギーの66で回り、通算3オーバーの19位で今季を終えたが、賞金ランク2位の池田勇太(23)が優勝を逃したため、プロ2年目で賞金王に君臨した。

 08年にプロ入りして2年で獲得賞金2億8984万2217円を稼ぎ出した高3の遼クンだが、金銭感覚は一般の高校生よりも庶民的。

昨年、愛用するデジタル音楽プレーヤーのイヤホンの耳ゴムを買うのに何百円でも大きな買い物だった。

今も財布から1万円を取り出して洋服を買うことにも母親の顔色を気にするほどで、2月の米国遠征では、白いベルトを購入しようとしたが、約2万5000円もするために断念した。

財布には3000円も入っていれば多い方とか…。


 石川選手は、6学年上の池田選手をアマチュア時代から尊敬していた。今大会中の記者会見で、石川選手は「池田さんとプレーするのは今年最後。喜びをかみしめてプレーしたい」と顔を紅潮させた。さらに、池田選手が「優勝を狙う」と発言したことを聞かされると、「有言実行の方なので説得力があるし、重みがある」。池田選手が首位に大差をつけられて優勝が絶望的になっても、「油断はしていない」と言い続けた。

 結局23位に終わり、石川選手に賞金王を譲った池田選手は「(石川選手に)おめでとうと言いたい。お互いに全力を尽くしてこの結果だから」と語り、「ゴルフは若いんだけど、やっぱりプロのゴルフをする。その中で勢いがあるのはすごい」とたたえた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091207-00000006-maiall-golf


石川遼選手の軌跡



大人にきび&にきび痕の対策!スキンケアを考える

英会話をシチュエーションで覚えよう

相談し難い悩みを解決します。性感染症からの脱出!

愛犬と快適に暮らすための犬のしつけ方

縮毛矯正で美しい髪を

計画出産で男女産み分け

意中の人を振り向かせる恋愛心理学

自分の愛車の査定額(資産価値)を知ろう

パチンコ&スロット無料攻略情報

自動車保険を賢く選ぶ






ベルメゾンネット

ベルメゾンオリジナル☆お肌に優しいスキンケア「ヌーベル・アトピュラン」

TrackBackURL
→http://bluetry.blog101.fc2.com/tb.php/231-d53f470c
