QLOOKアクセス解析
スノープリンス


 ジャニーズJr.の子役タレント、森本慎太郎(12)が1日、都内で開かれた主演映画「スノープリンス 禁じられた恋のメロディ」(松岡錠司監督、12月12日公開)のイベントに出席。

 リーダーを務める期間限定ユニット「スノープリンス合唱団」を初披露した。

 8~13歳までの11人組で、平均年齢は10.5歳。7月デビューした中山優馬w/B.I.Shadowの14.6歳を大幅に超え、ジャニーズ事務所史上最年少ユニットになった。12月2日発売の同作主題歌「スノープリンス」をタキシード姿で歌い、会場からは「カワイイ!」の声援が。

 来年1月末までの期間限定だが、慎太郎は「ちっちゃい子ばかりで分からないことがイッパイあるけど、歌や踊りを磨いて完璧にしたい」と張り切っていた。

 ジャニーズJr.の森本慎太郎(12)が初主演する映画「スノープリンス 禁じられた恋のメロディ」(12月12日公開)で、主題歌「スノープリンス」を歌うユニット「スノープリンス合唱団」が、12月2日にCDデビューすることが1日、都内で行われたお披露目イベントで発表された。

 同ユニットは、ジャニーズJr.の11人による来年1月までの期間限定。最年長は岸本慎太郎の13歳で最年少8歳の千野葵を筆頭に9歳が4人と半数が10代未満。平均年齢は10・5歳でジャニーズ史上最年少ユニットとなった。ちなみにこれまでのCDデビュー時の最年少は、今年4月の「中山優馬 w/B.I.Shadow」の平均14・6歳。大幅な記録更新となった。

 この日、11人はそろいのタキシード姿でデビュー曲を初披露。劇中に使用されたドビュッシーの「月の光」をモチーフに、脚本家の野島伸司氏がつづった歌詞を乗せたポップオペラを、声変わり前のボーイソプラノで合唱すると、ファン200人から「かわいい~」と温かい声援が飛んだ。

 12歳にしてリーダーの森本は、写真撮影の際には緊張気味の千野らに「ニコッと笑うんだぞ~」と指示。「みんなで練習したり遊んだり、学校の友達みたいで楽しかった。(期間限定だけに)10年後に再結成したい」と意気込んだ。ちなみに10年後でも平均年齢は…20・5歳だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091102-00000001-dal-ent


BitterMoon



大人にきび&にきび痕の対策!スキンケアを考える

英会話をシチュエーションで覚えよう

相談し難い悩みを解決します。性感染症からの脱出!

愛犬と快適に暮らすための犬のしつけ方

縮毛矯正で美しい髪を

計画出産で男女産み分け

意中の人を振り向かせる恋愛心理学

自分の愛車の査定額(資産価値)を知ろう

パチンコ&スロット無料攻略情報

自動車保険を賢く選ぶ







ベルメゾンネット
ベルメゾンオリジナル☆お肌に優しいスキンケア「ヌーベル・アトピュラン」

バンダイナムコゲームス ララビットマーケット
TrackBackURL
→http://bluetry.blog101.fc2.com/tb.php/226-f47998f9
