QLOOKアクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
亀田興毅伝説!!~浪速乃闘拳 世界への軌跡・第一章~


 プロボクシング「亀田3兄弟」の長男・興毅(22)と三男・和毅(18)=ともに亀田=が鳥取県内で合宿をスタートさせた。

 米大リーグ・マリナーズのイチロー(35)、プロ野球・中日で昨季200勝を達成した山本昌(44)、さきに34歳で引退した女子テニスの杉山愛らが取り組む「初動負荷トレーニング」を推奨するワールドウイングを訪れ、小山裕史代表取締役(52)の指導のもと、新トレーニングに着手した。

 ベテラン王者、内藤への対抗策は単純明快だ。興毅が「マッスル、マッスル」と唱え、肉体改造に着手した。

 イチローをはじめとする多くの各界トップアスリートたちが積極的に行っている「初動負荷トレーニング」に初めて挑戦。目を丸くした。

 「収穫大ですね。若いうちにたくさん勉強して、どんどん成長していきたいな」

 約1時間指導を受け、肩部のマシントレーニングなどを消化。これまでとはひと味違った筋力トレーニングを体験し、「必殺パンチ? 生まれそうやね」と手応え十分。

 内藤戦ばかりをみているわけではない。「これまではガムシャラにやってきた。それができるのは若いときだけや。30歳まで(ボクシングを)やるには、いまから体をつくってやらなあかんから」。長い目で見てさらなる飛躍を目指すために、自ら新たな門をたたいたのだ。

 指導した小山氏も「いろんなアスリートのなかでも、トップ中のトップ。イチロー並み? そうですね」と興毅の潜在能力に太鼓判を押す。次男・大毅(20)=亀田=を破った内藤は、「亀田家」の“かたき”。「あとはイメージだけやな」とニヤリ。筋肉を武装した肉体を手にして、「安打」連発へ。ボクシング界のイチローになる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091016-00000004-sanspo-fight


ボクシング 内藤-亀田興毅戦が11月29日に



大人にきび&にきび痕の対策!スキンケアを考える

英会話をシチュエーションで覚えよう

相談し難い悩みを解決します。性感染症からの脱出!

愛犬と快適に暮らすための犬のしつけ方

縮毛矯正で美しい髪を

計画出産で男女産み分け

意中の人を振り向かせる恋愛心理学

自分の愛車の査定額(資産価値)を知ろう

パチンコ&スロット無料攻略情報

自動車保険を賢く選ぶ







ベルメゾンネット
ベルメゾンオリジナル☆お肌に優しいスキンケア「ヌーベル・アトピュラン」

バンダイナムコゲームス ララビットマーケット
TrackBackURL
→http://bluetry.blog101.fc2.com/tb.php/221-a7d8663e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。