QLOOKアクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女性アイドル写真集 酒井法子写真集 White girl


 プロデューサーでタレントのテリー伊藤(59)は「会見を見て感じたのは、優等生が卒業式で答辞を読んでいるようで心に伝わってこなかった」とバッサリ。続けて、「いい言葉がつながり過ぎている。もっと、普通の言葉で語ってもよかったのではないか」と疑問を呈した。

 酒井被告が涙を流しながらとつとつと語る姿は哀れだったが、これについても「涙は彼女の純粋な気持ちだとは思うけど、下向きでしゃべっていた。あれは、まるで麻生(太郎・前首相)さんの答弁に近い。質疑応答もなく病院に行くというのも、逃げている政治家と変わらないじゃないですか。全体的に彼女は人に頼っているな、という印象ですね」と、真相を語ろうとしない酒井被告の一方的な“答弁”に厳しい見方だ。

 注目される酒井被告の今後については「これから裁判があって、その後に本当の試練が訪れる」と前置きした上で、「このまま芸能界復帰なんてゆめゆめ思ったらダメだよね。しけたマイナーな戻り方したって、新しいファンはつかない。彼女自身が歯をくいしばって、闘いながら子供と生きていく姿をまず見せるべき。夫(高相被告)と生きていくかどうかは、彼女自身が決めることでしょうね」と、一からの出直しと自立を強く促していた。


【酒井法子被告の謝罪全文】

 《弁護士からあいさつをうながされ、ハンカチで涙をぬぐってから起立。一礼した後、着席し、右手でマイクを持って話し始める》

 え、このたびは、いち社会人として、人として、決して手を出してはいけない薬物というものに、自分の弱さゆえ負け、そして今このように世間の皆様を騒がし、多くの皆様にご迷惑をかけました。

 これまでに私を支え、応援して下さった皆様には、どれほどの残念さと(声を詰まらせる)、私の無責任の行動に幻滅なさったことかと、このことには本当にはかりしれない、決して許されることではありません。

 この罪のつぐないを今後どのようにしてつぐなっていくのか、まずは、自分の罪を悔い改め、二度とこのような事件に手を染めることがない、そういった誓いを一生の約束として固く心に誓います(目に力を込め、前をしっかりと見つめる)。

 私が犯しましたこの度の出来事は、私を知る皆様の信頼を、すぐに回復することは出来るものでないことは、よくわかっております。

 ですが、日々感じております後悔の念、取り返しのつかないことをしてしまった自分の弱さを戒め、反省をし、もう一度生まれ変わった気持ちで心を入れ替え、日々、努力していきたく思っています。

 そして、このような日々に支えて下さった方々の温かいお気持ちに深く、深く感謝しております。決して二度とこのような皆様の信頼を裏切ることはありません。

 (鼻をすすりひと息ついて)この気持ちを決して忘れることなく、皆様のお気持ちに恩返しをしていきたいと思います。至らぬ点を厳しく指摘(言葉をかむ)していただき、私自身、素直に拝聴して、新しい一歩を踏み出していきます。

 (しばし間をおいて)今まで応援して下さった日本や海外のファンの皆様(声を震わせ、涙をこぼしながら)、お世話になった会社の皆様、そして、今まで支えて下さったスタッフの皆様、この度は本当に、本当に申し訳ありませんでした。

 《頭を下げ、唇をかむ。ハンカチで目元と鼻を押さえる。会見は10分間。弁護士が家族らへの取材自粛を要請する間は、下を向いたままだった》

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090918-00000044-san-soci


【速報】酒井法子被告の謝罪会見



大人にきび&にきび痕の対策!スキンケアを考える

英会話をシチュエーションで覚えよう

相談し難い悩みを解決します。性感染症からの脱出!

愛犬と快適に暮らすための犬のしつけ方

縮毛矯正で美しい髪を

計画出産で男女産み分け

意中の人を振り向かせる恋愛心理学

自分の愛車の査定額(資産価値)を知ろう

パチンコ&スロット無料攻略情報







ベルメゾンネット
ベルメゾンオリジナル☆お肌に優しいスキンケア「ヌーベル・アトピュラン」

バンダイナムコゲームス ララビットマーケット
TrackBackURL
→http://bluetry.blog101.fc2.com/tb.php/215-5c94f907
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。