QLOOKアクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■送料無料■ともさかりえ CD【rie tomosaka best +3】09/6/24発売


 女優、ともさかりえ(29)が舞台「ネジと紙幣」(10月9~12日、大阪・シアターBRAVA!)に出演することになり13日、大阪市内で会見した。

 近松門左衛門の代表作「女殺油地獄」をベースにした物語。俳優、森山未来(24)演じる幼なじみの不良青年に殺される主婦役で、ラストには歌舞伎でもおなじみの“油まみれ”の修羅場が待っている。

 「体力勝負です。森山さんとの一騎打ちは大きな見どころ」。前日まで大阪で公演していた舞台では共演者とビリーズブートキャンプで遊んでいたといい、初共演の森山とは「お互い人見知りな印象があるのでビリーに誘って仲良くならないと」と笑わせた。


 9年ぶりに歌手活動を再開した女優、ともさかりえ(29)が4日、東京・タワーレコード渋谷店でライブイベントを開催した。公のステージで生歌を披露するのは、1997年12月のツアー以来11年半ぶり。150人を前に「人がいるのか心配でした」と安どの笑み。

 同じシングルマザーで親友の歌手、椎名林檎(30)らが参加した最新アルバム「トリドリ。」の収録曲を中心に3曲を熱唱。6月24日のアルバム発売日に一人息子(4)と同店に買い物に訪れたそうで、「2階にちゃんとコーナーを作っていてくれて涙が出ましたよ。記念撮影していたら、周りの人に見られました」と明かした。

 今後は9月の舞台「ネジと紙幣」や映画撮影など女優業が多忙で、ライブの予定は入ってないが、「周りが許してくれたら、また懲りずにやろうと思います」と意欲を燃やした。



ともさかりえ-エスカレーション



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090705-00000046-sanspo-ent

英会話をシチュエーションで覚えよう

相談し難い悩みを解決します。性感染症からの脱出!

愛犬と快適に暮らすための犬のしつけ方

縮毛矯正で美しい髪を

計画出産で男女産み分け

意中の人を振り向かせる恋愛心理学

自分の愛車の査定額(資産価値)を知ろう

ニキビ跡でお悩みならにきび跡の悩み解消しませんか?

ハードディスクやデータの復旧ならHDDデータレスキュー







ベルメゾンネット

ベルメゾンオリジナル☆お肌に優しいスキンケア「ヌーベル・アトピュラン」


TrackBackURL
→http://bluetry.blog101.fc2.com/tb.php/206-38610d77
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。