QLOOKアクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
真野恵里菜/乙女の祈り(初回生産限定盤C)


 女性アイドル軍団、ハロー!プロジェクトの新星、真野恵里菜(17)が18日に発売するデビュー曲「乙女の祈り」の発表会を17日、都内で行った。

ハロプロでは松浦亜弥(22)、藤本美貴(24)に次いで3人目のソロ歌手。この日は楽器メーカー、ヤマハから贈られた自身のネーム入り電子ピアノを披露し、同曲を弾き語りした。

 「“マノピアノ”って呼んでいます。 ピアノは幼稚園から中学生まで習っていました。もっと勉強していきたいです」と満面の笑み。今後は“マノピアノ” を持参し、各地でイベントを開催予定。日本武道館での公演を目標に掲げ、「オープンスペースのイベントが大好き、いろいろなところでやりたいです」とアピールした。

 お披露目会見で18日発売のデビュー曲をピアノ弾き語りで歌い上げた真野は、自身の性格を“マイペース”と分析した上で「(幼稚園時代から)中学3年生までやっていたピアノも、もっと上達させたいし、いろんな先輩方のアドバイスを活かして頑張りたいです」と意気込んだ。

 新曲は、松田聖子の「青い珊瑚礁」をはじめ多くのヒット曲を手掛ける三浦徳子が担当。また作曲を所属事務所の先輩・KANが担当しており、同じピアノ弾き語りスタイルということもあり「歌詞に『~です』『~してごらん』など語りかける形が多く、前向きな思いになれますね」と感銘を受けた様子。

 関係者も「ピアノを前面に押し出し、しっとりと聴かせる大型新人歌手として認知してもらいたい」と清楚な容姿だけでなく、その本格的なパフォーマンスに期待を寄せている。“エアあやや”同様、第2の“エアえりな”が登場するほどの認知を得られるのか、今後が注目される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090317-00000016-oric-ent


マノピアノ Live ver. 真野恵里菜



レーシック Q&A

縮毛矯正で美しい髪を

計画出産で男女産み分け

意中の人を振り向かせる恋愛心理学

自分の愛車の査定額(資産価値)を知ろう

ニキビ跡でお悩みならにきび跡の悩み解消しませんか?

ハードディスクやデータの復旧ならHDDデータレスキュー

転職を真剣に考えるあなたに転職情報を斬る!

アイドル画像を探すならアイドル グラドル スキャンどる?

女性向け高収入アルバイトツーショットダイヤルQ3








TrackBackURL
→http://bluetry.blog101.fc2.com/tb.php/182-f7234f76
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。