QLOOKアクセス解析
ユニバーサルJ GReeeeN/扉(初回限定盤)


 GReeeeNの「自ら扉を開いて歩き出して」というメッセージを込めた扉型モニュメントが11日、在住する福島・郡山市のJR郡山駅前に完成し披露された。

高さ約2メートル、幅約1メートルで緑色。地面にはメンバー全員の足形が埋め込まれ、近くにメンバーの手形や人気曲「」の歌詞を刻んだベンチも設置された。

同グループは東北地方の大学歯学部に通っていた男性4人組で、学業や歯科医の仕事優先のため素顔は公表されていない。


 4人組ボーカルグループ「GReeeeN」(グリーン)のモニュメント除幕式が11日、福島・JR郡山駅西口前広場で行われた。

 郡山在住で歯科医を志し同市内の大学に通った4人にとって、デビュー前にライブも行った聖地。地元愛と感謝を込めて、楽曲「」と「歩み」をモチーフに、緑色の扉と、4人の手形とメッセージが添えられたベンチが置かれ、足形も刻まれた。


メディアには顔を出してないから、本人たちがこっそり紛れ込んでいても分からないかもね。
噂では男前って聞いたけど・・・
やっぱりこれからも顔は出さないんでしょうかね。


 この日は、07年のデビュー後初イベントで新曲「刹那」の発売日ともあって、ファン300人が詰めかけたが、本人たちは顔出しNGの活動方針のため不在。研修医のHIDE(28)と92(26)は勤務中で、navi(28)、SOH(28)も国家試験の合否待ちで姿を現さなかった。

 メンバーは「この扉をくぐって、ただいま、おかえり、行ってこいよ!など、何かを感じていただけたら。これからもモニュメントに恥じぬよう、日々精進していきます」とコメントを寄せ、所属事務所の金野誠社長は「(4人はいつか)チラッと来ると思います」と話していた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090311-00000354-sph-ent


GReeeeN - 扉




レーシック Q&A

縮毛矯正で美しい髪を

計画出産で男女産み分け

意中の人を振り向かせる恋愛心理学

自分の愛車の査定額(資産価値)を知ろう

ニキビ跡でお悩みならにきび跡の悩み解消しませんか?

ハードディスクやデータの復旧ならHDDデータレスキュー

転職を真剣に考えるあなたに転職情報を斬る!

アイドル画像を探すならアイドル グラドル スキャンどる?

女性向け高収入アルバイトツーショットダイヤルQ3






TrackBackURL
→http://bluetry.blog101.fc2.com/tb.php/181-042e3749
