QLOOKアクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オリジナル・サウンドトラック スパイダーマン3


米国のオバマ次期大統領の就任式が20日に行われるのを前に、コミック出版大手マーベルは15日、オバマ氏をストーリーに登場させた人気漫画「スパイダーマン」特別編を発売した。

 就任式当日の首都ワシントンを舞台に、新大統領になりすまして宣誓式を妨害しようとする敵をスパイダーマンが打倒するというストーリー。オバマ氏とスパイダーマンが言葉をかわすシーンもある。表紙には笑顔のオバマ氏が描かれている。

 オバマ氏は選挙戦中のインタビューで、好きなスーパーヒーローとしてスパイダーマンバットマンを挙げ、「内面に葛藤(かっとう)を抱えているから」と理由を述べたことがある。

 選挙戦のポスターや当選を報じる新聞など、オバマ氏関連グッズは一種のブームとなっている。この日の発売を前に、コミック専門書店の前には行列ができるなどしており、ロイター通信は、「この特別編スパイダーマンは最新のコレクターズ・アイテムとなりそうだ」と伝えている。

 AP通信などによると、悪者が就任式を妨害しようとするが、スパイダーマンの活躍で無事開催されるというストーリー(全5ページ)。オバマ氏は式典後、「ずっとあなたのファンだった。ありがとう、相棒」と述べ、2人は拳をぶつけ合う若者流のあいさつを交わす。同コミックは3.99ドル(約360円)。

 オバマ氏は上院議員時代、スパイダーマンの像の前でポーズを取る写真を自身のウェブサイトに掲示していたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090110-00000031-mai-int


グランツーリスモ4+スパイダーマン




縮毛矯正で美しい髪を

計画出産で男女産み分け

意中の人を振り向かせる恋愛心理学

自分の愛車の査定額(資産価値)を知ろう

ニキビ跡でお悩みならにきび跡の悩み解消しませんか?

ハードディスクやデータの復旧ならHDDデータレスキュー

転職を真剣に考えるあなたに転職情報を斬る!

アイドル画像を探すならアイドル グラドル スキャンどる?

女性向け高収入アルバイトテルフォン




TrackBackURL
→http://bluetry.blog101.fc2.com/tb.php/160-407c5834
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。