QLOOKアクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なぜ人は宝くじを買うのだろう改訂版

 ジャンボ宝くじが誕生して30年になるのを記念し、1等の100万円がこれまでのジャンボ宝くじに比べて大幅に当たりやすくなる新宝くじ「ミリオンドリーム」が、19日から全国で一斉発売される。

 発売を前に1日、東京都内で俳優の西田敏行さんらがPRした。新宝くじは、多くの宝くじファンから「もっと当たりやすくしてほしい」との声が寄せられていることを受けて企画した。1枚300円で3000万枚の販売を見込んでおり、1等100万円は3000本。昨年のドリームジャンボ宝くじの4等100万円に比べ、当選確率は50倍という。

 1等2億円のドリームジャンボと同時発売し、抽選はいずれも6月17日。新宝くじが継続されるかどうかは未定という。この日は、派手な着物姿で登場した西田さんとタレントの上島竜兵さんらが、「300円で大きな夢を買いましょう」と呼びかけた。

 ジャンボ宝くじ発売30周年を記念して19日から「ミリオンドリーム」くじが発売されることになり1日、CMキャラクター西田敏行(60)上島竜兵(47)と、宝くじCM出演中のユースケ・サンタマリア(37)伊東美咲(30)がPRした。

 同くじは1等賞金100万円の当せん確率が過去最高で、上島は「意外と堅実なボクにぴったり。当たったら飲食店のツケを払います」。1等・前後賞合わせて3億円のドリームジャンボも同日発売予定。「(3億円で)世界中のおいしいワインを集めたい」(西田)「アリゾナに別荘を建てる」(ユースケ)「当たったら何を買おうか話す家族だんらんが好き」(伊東)とそれぞれ話した。

ヤフーニュース


当選確率が50倍アップと言っても
元の確立があまりにも低すぎるんじゃないの?
継続されるかどうかは未定らしいし・・・・

でも、買ってみようかな(爆)



アイドル画像を探すならアイドル グラドル スキャンどる?

ニキビ跡でお悩みならにきび跡を消す、ズバリ解消しましょう

レーシックとは?レーシックで視力を取り戻す

ベトナム投資信託で明るいセカンドライフを

美容整形、まずは二重まぶたから

ケラスターゼによるヘアケア

ハードディスクやデータの復旧ならHDDレスキュー

転職を真剣に考えるあなたに転職情報を斬る!






Secret

TrackBackURL
→http://bluetry.blog101.fc2.com/tb.php/142-1bfb0060
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。