QLOOKアクセス解析
ロード完全版 / 虎舞竜

 人気バンド「THE 虎舞竜」の高橋ジョージさん(49)が18日、ニンテンドーDS用の街作りゲーム「シムシティDS2」の発表会に登場。環境評価で自慢のリーゼントを電気代などに換算すると「2円」だったことが明らかになり、「イメージと違って環境に優しいんですよ」と自慢していた。


 高橋さんは、女優で妻の三船美佳さん(25)とイベントに参加。こまめに電気を消したり、油を極力使わないで料理するなど環境に優しい生活をしていることを紹介、「昔は自分の代で終わってもいいと思っていたけど、人の親になると考えが変わる」と子煩悩な高橋さんらしい思いを語った。

 「シムシティDS2」(エレクトロニック・アーツ)は、名作の都市育成シミュレーションの最新作。古代から現代、未来へと時代ごとに設定された条件を満たしながら都市を建設し、その状況が次世代へと引き継がれるのが特徴。また、時代によって、建物などが変化し、環境にも影響するという。


<高橋ジョージ>リーゼント代は「2円」 環境に優しい髪形?(毎日新聞 ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080319-00000011-maiall-ent

Yahoo!ニュース - 新聞・通信社などが配信する時事情報のヘッドライン ...
http://www.yahoo.co.jp/r/c12


アイドル画像を探すならアイドル グラドル スキャンどる?

ニキビ跡でお悩みならにきび跡を消す、ズバリ解消しましょう

レーシックとは?レーシックで視力を取り戻す

ベトナム投資信託で明るいセカンドライフを

美容整形、まずは二重まぶたから

ケラスターゼによるヘアケア

ハードディスクやデータの復旧ならHDDレスキュー

転職を真剣に考えるあなたに転職情報を斬る!







Secret

TrackBackURL
→http://bluetry.blog101.fc2.com/tb.php/125-0acce351
