QLOOKアクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PS3 デビル メイ クライ 4


 カプコンは1月22日、港区・六本木ヒルズのTOHOシネマズで新作ソフト「デビル メイ クライ4」(同31日発売)の完成披露会を開催した。美しい映像と軽快なアクションが魅力の人気シリーズ最新作の注目度は高く、詰め掛けた多くの報道陣で映画館を占拠する盛況ぶり。ゲストにはグラビアアイドルの川村ゆきえ(21)も駆けつけるなど、ビッグタイトルにふさわしい華やかな披露会となった。

 「デビル メイ クライ」は、拳銃と剣を使って、なみいる悪魔を退治する爽快なアクションゲーム。最新作では新主人公のネロを迎え、ヒューマンドラマ的にも新たな展開をみせる。PS3とXbox360の2機種で同時発売。高画質グラフィックが売りもので、今回の披露会はその次世代の映像を堪能できるようにと大画面の銀幕を借り切ってのイベントが実現した。

 デモプレーでは、今回から新搭載された武器やテクニックを中心に公開された。ボタンひとつでも華麗な連続技が繰り出せるなど、初心者でも安心な簡単操作をアピール。炎に包まれた猛獣型悪魔や巨大な像との戦いなど、見どころをダイジェストで披露し、9日後に迫った発売日に期待を抱かせた。

 ゲストの川村は、オレンジ色のサングラスをかけ、胸の部分がざっくり開いたピンストライブの白ジャケットに同柄のホットパンツ、革のブーツといういでたちで登壇。ゲームに登場する悪魔ハンター「レディ」のコスチュームを再現したもので、「これを着ると強くなった気がします。あとで写真撮ってブログにアップします」とご機嫌。前作「3」のプレー経験があるという川村は「4の映像を先に見せてもらいましたが、とにかくキャラクターがかっこいい。ストーリーの先も気になる内容なので、皆さんにも遊んでほしい」とPRした。

 23日に22歳の誕生日を迎えるが、一緒にゲームで遊ぶ男性は? との質問に「いませんね~。お父さんが遊んでいるところを後ろからちょっかいを出したりしますが」とかわした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080123-00000150-sph-game



川村ゆきえのセクシーな画像と動画




アイドル画像を探すならアイドル グラドル スキャンどる?

ニキビ跡でお悩みならにきび跡を消す、ズバリ解消しましょう

レーシックとは?レーシックで視力を取り戻す

今まさに注目の株式銘柄を随時配信中!

ベトナム投資信託で明るいセカンドライフを

美容整形、まずは二重まぶたから

ケラスターゼによるヘアケア

ハードディスクやデータの復旧ならHDDレスキュー


Secret

TrackBackURL
→http://bluetry.blog101.fc2.com/tb.php/107-6f0a6ee4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。