QLOOKアクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MIKA NAKASHIMA CONCERT TOUR 2007 YES MY JOY/中島美嘉[Blu-ray]
 歌手の中島美嘉が11月26日に発売される6枚目のアルバム『VOICE』の発売を記念して6日(木)、東京・白金台にある日本で唯一のプラネタリウムBarでプレミアムアルバム試聴会を行なった。中島は試聴会終了後に登場し、試聴会に招待された3組6名を前にニューシングル「ORION」を披露。突然のサプライズでファンを大いに喜ばせた。 中島美嘉の写真付きプロフ  発売前の同アルバムの試聴会はプラネタリウムという特別な空間で約1時間にわたって行われ、招待客6名は収録曲全14曲を堪能した。試聴会終了後には中島本人がサプライズで登場。全身真っ白な衣装の中島が、ファンとの間隔が1メートルという至近距離で「ORION」を熱唱すると、感動の涙を流すファンも見られた。 「ORION」は着うた(R)、着うたフル(R)で先行配信されているが、今月12日にCD発売される。



パソコンの壁紙を中島美嘉に変えました。今まではグラビア系のアイドルだったのですが、あるサイトで中島美嘉の壁紙が取れたのでその目に惹かれ今ではその壁紙が気に入っています。

中島美嘉の歌は良く聴いていたのですが、顔をまじまじと見た事が無かったので「こんなに綺麗な目をしているのだな」と壁紙を見ては落ち着いた気持ちになります。僕の中では中島美嘉は不良少女のイメージがあったのですが、現在ではいろいろと活躍されていて映画の「NANA」やテレビの主題歌の「LIFE」等はとても僕の知っている昔の中島美嘉とはイメージがガラリと変わり新鮮に感じました。「LIFE」の主題歌でもこんなに速いテンポの曲も歌いこなしていて昔のスローなバラードのイメージしかなかった方はビックリしたと思います。更にその曲がぴたりとはまっていました。

ボクが知らなかっただけなのですが何か新しい中島美嘉を発見し、成長した彼女に改めてファンになろうと強く思いました。それもあの壁紙の中の中島美嘉から始まったのです。ファンの方には悪いのですが歌が下手とか発声の仕方が間違っているとかそういう声も含めて再度生まれ変わった(僕の中で)中島美嘉を応援していきます。


【関連】 中島美嘉の音楽ビデオに“女優初”戸田恵梨香が出演 (08年10月17日) 中島美嘉、6年ぶりの連ドラ出演 (08年09月23日) コスプレ披露のHYDEとGacktがライブ初共演 (08年11月01日) 槇原敬之、10年ぶりのクリスマスライブ開催決定 (08年10月07日) BUMP OF CHICKEN、感動のプラネタリウムライヴ開催!! (05年08月19日)

中島美嘉 ファン6人の前で生歌
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081107-00000003-oric-ent

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。