QLOOKアクセス解析
 【DS】ポケットモンスター パール- ポケモンシリーズ -

 ポケモンは、ポケットモンスターシリーズ最新作、ニンテンドーDSソフト「ポケットモンスタープラチナ」(以下、「プラチナ」)を9月13日に発売する。これを記念して、2009年の夏、「ポケモンワールドチャンピオンシップス」において、ポケモン史上初のゲームの公式世界大会を開催すると発表した。

 「ポケモンワールドチャンピオンシップス」は、2004年から毎年続く「ポケモンカードゲーム」の公式世界大会で、2008年はフロリダでの実施を予定している。そして2009年、初めてゲームの公式バトル大会が同時開催されることになったのだ。

 世界大会に出場するための日本代表決定大会は、今年10月に開催予定。全国47都道府県における、延べ50日間の日程という大規模な予選からスタート(詳細は8月中旬に明かされる)。出場者は、「プラチナ」で自分が育てたポケモンを対戦させ、世界への挑戦を目指す。世界中のポケモンファンの間では、今やインターネットを使ったポケモン交換が盛んに行われており、ニンテンドーDSソフト「ポケットモンスターダイヤモンド・パール」のWi-Fi通信機能を利用して交換されたポケモンは、現在までに3000万匹以上となっているとのこと。今回の世界大会開催により、ポケモンの遊びは言語の壁を超え、さらに世界へと広がることを主催者側は期待している。

引用:+D Games
   ヤフーニュース

私を倒したいならエルレイドが効果的よd(^O^)bすげええ!!ポケモンは小学生向けだと思ってるけど小学生は多分残れないと思うよいじわるな高校生が世界に行くとみた…


アイドル画像を探すならアイドル グラドル スキャンどる?

ニキビ跡でお悩みならにきび跡の悩み解消しませんか?

レーシックで視力を取り戻す

ベトナム投資信託で明るいセカンドライフを

美容整形は二重まぶたから

ケラスターゼによるヘアケア

ハードディスクやデータの復旧ならHDDデータレスキュー

転職を真剣に考えるあなたに転職情報を斬る!





HCM-Pro SP-005 機動戦士ガンダム00(ダブルオー) ガンダムエクシア【バンダイ】

今年10月からの『機動戦士ガンダム00』セカンドシーズンの放映が始まる。バンダイナムコグループは、これに合わせてグループ各社が商品・サービス展開を行うと発表した。
『機動戦士ガンダム00』は、バンダイナムコグループのアニメ制作会社サンライズが制作しており、前作は2007年10月から2008年3月まで放映され好評を博した。今回の作品はその続編にあたる。

『機動戦士ガンダム00』のファーストシーズンは、西暦2307 年の地球を舞台に謎の私設武装組織「ソレスタルビーイング」に所属する主人公刹那・F・セイエイを中心に物語が描かれた。刹那が、争いが絶えない世界を相手にして戦争を根絶するための戦いを挑んだ。
セカンドシーズンは、ファーストシーズンから4 年後が舞台となる。成長した刹那がガンダムエクシアの後継機、ダブルオーガンダムを操り新たに戦う。
監督は前回に引き続き水島精二氏、脚本は黒田洋介氏、ファーストシーズンを支えた強力なスタッフ陣が再集結する。

バンダイナムコグループでは、制作のサンライズのほか、バンダイ(玩具)、バンダイナムコゲームス(ゲーム)、バンダイネットワークス(モバイル)、バンダイビジュアル(映像パッケージ)、バンダイチャンネル(映像配信)の各社がサービス展開を行う。

放映はMBS・TBS系列の毎週日曜夕方5時から5時半、現在、この時間は『コードギアス 反逆のルルーシュR2』が放映されている。同作は『機動戦士ガンダム00』と同様、サンライズが制作する。バンダイナムコグループの大型作品の放映が続くことになる。

引用:ヤフーニュース

2ndSeasonに入ってまいりました♪
なんか急激に物語が進んていると思うのは自分だけでしょうか?
実は、ちょっとだけ飽きが最近入っていた飛燕ですが先週や今日なんかは食い入るようにみてました。


アイドル画像を探すならアイドル グラドル スキャンどる?

ニキビ跡でお悩みならにきび跡を消す、ズバリ解消しましょう

レーシックとは?レーシックで視力を取り戻す

ベトナム投資信託で明るいセカンドライフを

美容整形、まずは二重まぶたから

ケラスターゼによるヘアケア

ハードディスクやデータの復旧ならHDDレスキュー

転職を真剣に考えるあなたに転職情報を斬る!







くいだおれ太郎のつぶやき。

 大阪・道頓堀の食堂「大阪名物くいだおれ」が8日、閉店する。「料理で有名なくいだおれ」を目指していた調理長は、最後の客まで満足させたいと腕を振るい、20年間務めた仲居は「全力で最後を盛り上げたい」と力を込める。

 4月8日の突然の閉店発表以降、同店の4階から8階の宴会席は予約が相次ぎ、連日60組近い宴会が続いた。割烹(かっぽう)部の調理長、竹間弘さん(49)は「繊細な料理を心がけてきた。初めて来る方は、くいだおれがこんな料理を出していたのかと驚かれたかもしれない」と少し寂しそうに話す。

 竹間さんは九州のホテルで総料理長をしていた6年前、師匠にあたる当時のくいだおれ調理長が体調を崩し、後を託された。

 女将の柿木道子会長の「人形だけでなく、料理で有名なくいだおれにしたい」という熱意に触れ、包丁を握る毎日。食べた人があっと驚くような、奥深さのある料理にこだわってきた。仕入れ担当者と全国の産地を訪ね、味を確かめた素材でさまざまなメニューを開発してきた。

 ここ数年、「竹間さんの料理を食べたい」と予約も入るようになってきただけに「閉店は残念でならない」という。

 一方、昭和63年から勤める仲居の今西妙子さん(70)は、店の閉店とともに現役を引退する。「仲居を卒業しても店はずっとあると思っていたのに」と涙ぐみながらも「今は次々と懐かしいお客さんが来てくれる。改めて大阪を代表する店で働いていたと感じている」という。最後の1日も精いっぱい接客しようと決めている。
 

引用:ヤフーニュース

道頓堀からくいだおれ人形が居なくなるんですね。
また、ひとつの大阪の歴史に幕が降りますね。
なにわの文化は、僕を含めてなにわの人が幕を降ろそうとしているんだろうなぁ~
そんな気がしました。


アイドル画像を探すならアイドル グラドル スキャンどる?

ニキビ跡でお悩みならにきび跡を消す、ズバリ解消しましょう

レーシックとは?レーシックで視力を取り戻す

ベトナム投資信託で明るいセカンドライフを

美容整形、まずは二重まぶたから

ケラスターゼによるヘアケア

ハードディスクやデータの復旧ならHDDレスキュー

転職を真剣に考えるあなたに転職情報を斬る!





