QLOOKアクセス解析

宇宙観光旅行時代の到来

 商業宇宙旅行会社「ヴァージン・ギャラクティック」などを保有する英ヴァージングループのリチャード・ブランソン会長は23日、ニューヨーク市内で会見し、世界初の旅客宇宙船「スペースシップ2」の最終デザインを発表するとともに今年後半にも試験飛行を行う計画を明らかにした。

 ヴァージングループは最初の12年間で10万人の利用者を見込んでおり、ブランソン会長は現在1人20万ドル(約2100万円)の旅費を5年以内に10万ドル(約1050万円)に、最終的には2万ドル(約210万円)程度まで下げる考えも明らかにした。

 旅客を乗せた初フライトは2009年後半になる予定で、現時点ですでに200人が予約している。200人のなかには車いすの物理学者として有名なホーキング博士やブランソン会長の実父も含まれている。

 「スペースシップ2」は全長18メートルで旅客の定員は6人。ニューメキシコ州の商用発射場から打ち上げられる予定で、地球低軌道を回る約3時間の旅となる。



 210万円ならちょっと現実的な数字かな?
とはいっても、たった3時間で210万円はやっぱり高いと思う。
まぁ、人それぞれの価値観の違いなのでしょうね。



宇宙旅行、大幅値下げへ 英企業、将来は210万円に - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/080124/biz0801241016006-n1.htm

京都新聞電子版
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2008012400053&genre=E1&area=Z10

宇宙旅行、大幅値下げ 将来は210万円 英ヴァージン(産経新聞 ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080124-00000905-san-int



アイドル画像を探すならアイドル グラドル スキャンどる?

ニキビ跡でお悩みならにきび跡を消す、ズバリ解消しましょう

レーシックとは?レーシックで視力を取り戻す

今まさに注目の株式銘柄を随時配信中!

ベトナム投資信託で明るいセカンドライフを

美容整形、まずは二重まぶたから

ケラスターゼによるヘアケア

ハードディスクやデータの復旧ならHDDレスキュー

PS3 デビル メイ クライ 4


 カプコンは1月22日、港区・六本木ヒルズのTOHOシネマズで新作ソフト「デビル メイ クライ4」(同31日発売)の完成披露会を開催した。美しい映像と軽快なアクションが魅力の人気シリーズ最新作の注目度は高く、詰め掛けた多くの報道陣で映画館を占拠する盛況ぶり。ゲストにはグラビアアイドルの川村ゆきえ(21)も駆けつけるなど、ビッグタイトルにふさわしい華やかな披露会となった。

 「デビル メイ クライ」は、拳銃と剣を使って、なみいる悪魔を退治する爽快なアクションゲーム。最新作では新主人公のネロを迎え、ヒューマンドラマ的にも新たな展開をみせる。PS3とXbox360の2機種で同時発売。高画質グラフィックが売りもので、今回の披露会はその次世代の映像を堪能できるようにと大画面の銀幕を借り切ってのイベントが実現した。

 デモプレーでは、今回から新搭載された武器やテクニックを中心に公開された。ボタンひとつでも華麗な連続技が繰り出せるなど、初心者でも安心な簡単操作をアピール。炎に包まれた猛獣型悪魔や巨大な像との戦いなど、見どころをダイジェストで披露し、9日後に迫った発売日に期待を抱かせた。

 ゲストの川村は、オレンジ色のサングラスをかけ、胸の部分がざっくり開いたピンストライブの白ジャケットに同柄のホットパンツ、革のブーツといういでたちで登壇。ゲームに登場する悪魔ハンター「レディ」のコスチュームを再現したもので、「これを着ると強くなった気がします。あとで写真撮ってブログにアップします」とご機嫌。前作「3」のプレー経験があるという川村は「4の映像を先に見せてもらいましたが、とにかくキャラクターがかっこいい。ストーリーの先も気になる内容なので、皆さんにも遊んでほしい」とPRした。

 23日に22歳の誕生日を迎えるが、一緒にゲームで遊ぶ男性は? との質問に「いませんね~。お父さんが遊んでいるところを後ろからちょっかいを出したりしますが」とかわした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080123-00000150-sph-game



川村ゆきえのセクシーな画像と動画




アイドル画像を探すならアイドル グラドル スキャンどる?

ニキビ跡でお悩みならにきび跡を消す、ズバリ解消しましょう

レーシックとは?レーシックで視力を取り戻す

今まさに注目の株式銘柄を随時配信中!

ベトナム投資信託で明るいセカンドライフを

美容整形、まずは二重まぶたから

ケラスターゼによるヘアケア

ハードディスクやデータの復旧ならHDDレスキュー


KEEP ON MOVE ON [通常盤] / ウルフルズ


2007年12月12日にリリースしたばかりの、アルバム『KEEP ON、MOVE ON』をひっさげてのライヴ・ツアーが、2008年1月12日(土)、埼玉県戸田市民文化会館を皮切りにスタートした。<ウルフルズTOUR 2008「KEEP ON, MOVE ON」>と名付けられた、約2年ぶりの全国39公演大規模ツアーである。

ツアー初日の1月12日、寒空の小雨降るなか、異様な熱気につつまれた埼玉・戸田市文化会館のステージ。ライヴのオープニング直後から、この日のライヴを待ちに待ったファンから惜しみない拍手が巻き起こると、思わずトータス松本が感極まり涙ぐむ場面も。

この日彼らは、今ツアーの終了後に日本武道館で結成20周年の記念ライヴを行なうことを発表した。そう、2008年はウルフルズ結成20年目にあたるアニバーサリー・イヤーなのである。

トータス松本はライヴ中のMCで、日本武道館での記念ライヴに関し、「シングル全曲やります。たぶん、だいたいやるかな~」「封印していた、2度と演奏しない曲もやるかも」とコメント。当然のことながら、その発表にファンは大興奮だ。

1988年のバンド結成から20年目となる本年、バンド結成20周年を記念しての武道館ライヴは、文字通り特別の記念すべき大イベントとなることは間違いない。ライヴタイトルは<ウルフルズ結成20周年ライヴ in 武道館『希望、無謀』 ~ シングル全曲やります!(そうね、だいたいね)~>とのことで、タイトル通り、1992年のデビュー曲「やぶれかぶれ」からリリースしたシングル全曲(!?) をパフォーマンス!

…っと銘打ちつつも、そこはウルフルズらしくシングル全曲!と言いながら、実際は「そうね、だいたいね」と、どのような楽曲リストとなるのかは、当日までのお楽しみだ。

ウルフルズの武道館ライヴは、2004年以来4年ぶり、通算5回目となる。デビュー15周年となった2007年は、ワーナーミュージックへ移籍を果たし3枚のシングルとアルバム『KEEP ON, MOVE ON』をリリースというメリハリの利いた飛躍の年となったが、続く2008年は更なる飛翔を遂げるはじけた一年になることだろう。


ウルフルズ、2007年はデビュー15周年、2008年は結成20周年 / BARKS NEWS
http://www.barks.jp/news/?id=1000037089

ウルフルズ、2007年はデビュー15周年、2008年は結成20周年(BARKS ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080116-00000089-bark-musi

Yahoo!ミュージック - 音楽ニュース
http://music.yahoo.co.jp/music_news/

livedoor ニュース - ブリット・アワーズ、ノミネート発表
http://news.livedoor.com/article/detail/3465912/

livedoor ニュース - livedoor ニュース 音楽
http://music.livedoor.com/

Yahoo!ニュース - ニューリリース
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/new_release/

はてなアンテナ - 特に何でもなくないアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hurikake/?of=20

Yahoo!ニュース - 検索結果(記事) : move
http://nsearch.yahoo.co.jp/bin/query?p=move

トータス松本が本気のアカペラ・バトル|エキサイトミュージック(音楽)
http://www.excite.co.jp/music/news/story/56291/

芸能ヘッドライン - ウルフルズ、プレミアム・ライヴの映像をMySpace ...
http://f.musicon.jp/rssc+single_feed.fid+6932.htm

アイドル画像を探すならアイドル グラドル スキャンどる?

ニキビ跡でお悩みならにきび跡を消す、ズバリ解消しましょう

レーシックとは?レーシックで視力を取り戻す

今まさに注目の株式銘柄を随時配信中!

ベトナム投資信託で明るいセカンドライフを

美容整形、まずは二重まぶたから

ケラスターゼによるヘアケア

ハードディスクやデータの復旧ならHDDレスキュー

鳥インフルエンザはウイルスの警告だ!

 人・人感染の新型鳥インフルエンザが日本に上陸したら死者64万人! こんな悪夢のシナリオがシミュレートされていることが明らかになった。12日の産経新聞が報じた。

 中国で10日、鳥インフルエンザの人から人への感染が初めて確認された。このウイルスが人に感染しやすく突然変異して、日本に上陸したらどうなるか? 国立感染症研究所は、東京に住むビジネスマンが海外出張先でこの「新型」に感染して帰国、そのまま電車で通勤した場合、帰国後10日目には首都圏で22万4000人が感染するという。厚生労働省によれば、1人の感染で、最終的には2500万人が発病、2カ月後には64万人が死亡。また、第一生命経済研究所の試算では、何の予防策もとらないと、経済はマヒ、損失は20兆円に達するという。

 リアルに怖い。


鳥インフル 日本上陸64万人死亡シナリオ(日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080115-00000007-gen-ent

livedoor ニュース - 鳥インフル 日本上陸64万人死亡シナリオ
http://news.livedoor.com/topics/detail/3464117/

@nifty:NEWS@nifty:主要ニュース
http://newsflash.nifty.com/news/tk/1.htm

【疫病】NIID 国立感染症研究所【伝染病】
http://science6.2ch.net/test/read.cgi/life/1193310901/177n-

鳥インフルエンザ直近情報
http://homepage3.nifty.com/sank/jyouhou/BIRDFLU/2006/10tukino2.html

社団法人 日本厚生協会 インフルエンザ関連ニュース
http://www.kousei-kyoukai.com/infulu2007world.html

トリ インフルエンザ
http://proxy5.bbsnews.jp/2ch/hosp/1196487963/

【社会】 “滞在した人は注意” 鳥インフルエンザ、「ヒト→ヒト」感染か ...
http://www.fujimashion.com/2ch/bf/1197335488.html

トリ インフルエンザ
http://mobile.seisyun.net/cgi/read.cgi/society6/society6_hosp_1196487963


アイドル画像を探すならアイドル グラドル スキャンどる?

ニキビ跡でお悩みならにきび跡を消す、ズバリ解消しましょう

レーシックとは?レーシックで視力を取り戻す

今まさに注目の株式銘柄を随時配信中!

ベトナム投資信託で明るいセカンドライフを

美容整形、まずは二重まぶたから

ケラスターゼによるヘアケア

ハードディスクやデータの復旧ならHDDレスキュー


なぜ美人ばかりが得をするのか

十年ほど前美容整形の受付カウンセラーをやっていた時のことです。
田舎の小さなクリニックでしたので、来院する人は大半が『二重手術』希望者でした。

しかしほとんどの方が、手術をしなくても十分に綺麗な人ばかり。一重まぶたでも、切れ長で羨ましいくらいの涼しげな目元。
「なぜ?どうして~」
と思いましたが、そこは「商売・商売」と思い希望する手術の予定を入れてました。
帰る時は、多少の腫れが残るのですが、その顔を見ると皆説明を聞いたにもかかわらず、かなりがっかりされて帰っていきましたが腫れてても綺麗な顔立ちに、「あなたちょっと贅沢じゃない?」なんて思ってました。

美容整形はリピーターになる事も珍しくなく目を二重にしたなら、今度は鼻を高くするために訪れる人の多いこと多いこと。
ここまではたいていお決まりのコースもちろん美人さんだ!!

人間の欲望ってどこまで続くんだろう。少しの欠点が会ったほうが可愛いのにと、一体何度思ったことか。。。

美容整形を考えてる人に言いたい。よくよく鏡を見てください、もしかしあなたは美人かもしれないですよ。



■美容関連記事
何故イラつくのか・モテ子の習慣VSブス子の習慣
「ビューティーコロシアム」とそのトラウマ



(記者:なかやん)

■関連記事
なかやん記者の書いた他の記事
「IT・科学・環境・医療・科学・医療」カテゴリー関連記事


美容整形を訪れる人の大半は美人(ツカサネット新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080108-00000015-tsuka-ent

美容整形を訪れる人の大半は美人 - ツカサネット新聞
http://www.222.co.jp/netnews/article.aspx?asn=9267

美容整形 プチ整形 最新情報: 美容<b>整形</b>を訪れる人の大半は美人
http://money110.seesaa.net/article/77266464.html

美容整形ブログ - blogle 美容 整形 エラ ボトックスなど
http://seikei.hokurin.mydns.jp/seikei/1199934540.htm

【韓国】ソウル市、日本、中国などから「美容整形観光客」を積極誘致へ ...
http://v2ch.media.t-kougei.ac.jp/v2ch.php?r=xXcyWsYA9wSQpSOI

ブスだから整形するの!悪いの!? | 美容整形NEWS
http://www.beauty-net.jp/rumors/detail/8/index.html

私女性の悩み解決!? 200706
http://winlove011.blog103.fc2.com/blog-date-200706.html

可愛い子とブサイクな子
http://life.2ch.net/baby/kako/1011/10116/1011619700.html

ニュース
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/6498/1161707751/117n-

ニキビの話: 2007年7月
http://bfzdhh5hz.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/index.html

品川美容形成の真実3 : 美容整形外科の秘密
http://def03.info/biyou-seikei/archives/50678934.html

アイドル画像を探すならアイドル グラドル スキャンどる?

ニキビ跡でお悩みならにきび跡を消す、ズバリ解消しましょう

レーシックとは?レーシックで視力を取り戻す

今まさに注目の株式銘柄を随時配信中!

ベトナム投資信託で明るいセカンドライフを

美容整形、まずは二重まぶたから

ケラスターゼによるヘアケア

ハードディスクやデータの復旧ならHDDレスキュー



