QLOOKアクセス解析
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070629-00000534-bark-musi



powerd by 楽市360



 今夏の目玉アニメ映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」(庵野秀明監督、9月1日公開)のテーマソングに、歌手、宇多田ヒカル(24)の新曲「Beautiful World」が起用されることが、29日分かった。
同日未明、同作の公式サイトと宇多田の公式サイトで同時に発表された。

 同作は、大ヒットアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」シリーズ(テレビ東京系、1995年10月~96年3月)をリメークする“新約”4部作の第1作。
TV版のオープニングソング「残酷な天使のテーゼ」(高橋洋子)は当時ミリオンセラーとなるなど、エヴァは「宇宙戦艦ヤマト」や「機動戦士ガンダム」以来の社会現象アニメとなった。

 また、8月29日に発売される「Beautiful~」のシングルCDには、テレビ版のエンディングソングとして人気が高い「Fly me to the moon」(CLAIRE)をリミックスした“宇多田版”も収録される。

引用:イザ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070627-00000304-yom-ent


powerd by 楽市360




先月27日に急逝したZARDの坂井泉水さん(享年40)を偲び、追悼アルバム3枚の発売と、9月にゆかりのアーティストが出演する追悼ライブが行われることが26日、発表された。坂井さんの訃報からこの日までの1カ月間で、ZARDのCDトータル売り上げ枚数は100万枚を突破するなど社会現象になっている。そんなファンの声に後押しされたかっこうだ。

 この1カ月間、追悼作品を出してほしいという電話やメール、手紙が所属事務所のビーイングに殺到。ファンの熱い要望にこたえるため、音楽葬「坂井さんを偲ぶ会」が開かれた東京・青山葬儀所で追悼盤と追悼ライブが発表された。
 追悼盤は計3枚。1枚目は坂井さんが自ら選曲していたカップリング曲とアルバム収録曲のベスト盤「LOVE&POWER」。発売を発表していたが、坂井さんの急死で再検討されていた作品だ。2枚目は、ZARDの制作スタッフが選曲したベスト盤で、どちらも8月15日に発売される。
 3枚目はファンからリクエストを募る「ZARD BEST~Request MemorialII~」。27日からHP(http://wezard.net)で募集し、今秋に発売。
 スタジオでのレコーディング風景など未公開映像を集めた追悼DVDと、16年間の彼女を追った写真に加えて、直筆歌詞などを掲載した写真集「ARTIST FILE VOL・II」の同日発売も決定した。
 9月7日に大阪フェスティバルホール、同14日に東京・日本武道館で、ゆかりのアーティストが出演する追悼ライブも決まった。坂井さんにとって平成16年に唯一の全国ツアーをスタートさせ、フィナーレを迎えた思い出の場所だ。天国の坂井さんも、きっと喜んでいるに違いない。

ZARDの「永遠」が主題歌となった映画「失楽園」の原作者で作家、渡辺淳一氏(73)≫
 「坂井さんが私の作品のファンだときいた。一度、お会いして対談できればよかったのにと思った」

≪所属事務所の元同僚、T-BOLANのボーカル、森友嵐士(41)≫
 「デビュー同期だったので、お互い頑張っていこうと話していた。天国でも素敵な歌を歌ってほしい」

≪所属事務所の元同僚、DEENのボーカル、池森秀一(37)≫
 「まだ実感がない。坂井さんの音楽に多くの人が勇気づけられた」

≪所属事務所の後輩歌手、倉木麻衣(24)≫
 「本当に信じられない事故から約1カ月。今でも坂井さんの歌声が鮮明になるばかりです。とても残念です…。ZARDのライブを観に行かせていただいたり、私のライブには楽屋まで来て下さって、色々と指導して下さったり、励ましてくれました。心から坂井さんは尊敬できる方でした」

≪B’zの稲葉浩志≫
  「坂井さんには、まだまだ歌いたい言葉がたくさんあったのだろうになと思うと、ただただ胸が痛みます。ステージで1曲ずつひたむきにまっすぐな声で歌いあげる姿は今も胸に焼きついています。素晴らしい歌声をありがとうございました」

≪B’zの松本孝弘≫
 「あまりに突然の悲しい知らせに愕然たる思いでした。本当に残念ですが、彼女の美しい歌声と、作品はこれからも多くの人達の心の中で生き続ける事でしょう。坂井さんの様な素晴らしいミュージシャンと共に仕事をさせて戴いた事を光栄に思います。心よりご冥福をお祈り致します」

■偲ぶ会、TOKYO FMで生中継
 TOKYO FMでは27日午後2時から3時間にわたり東京・青山葬儀所から「坂井泉水さんを偲ぶ会」を生中継。全国のファンにその模様を伝え、リクエスト曲を募る。

引用:サンスポ



powerd by 楽市360




ケジャン

カニの塩辛。ケとは韓国語でカニのこと。ジャンは醤という漢字語である。
ケジョッとも呼ばれる。

 様々なカニがケジャンに料理されるが、ワタリガニ、イシガニ、シナモクズガニあたりが有名である。
醤油に漬け込んだカンジャンケジャンとヤンニョム(合わせ調味料)に漬け込んだヤンニョムケジャンの2種類がある。

 カンジャンケジャンは、カニを壷などの容器に入れ、ニンニク、ショウガ、糸唐辛子、ゴマなどを入れ、鍋にかけて沸騰させた醤油を注いで作る。
ヤンニョムケジャンは醤油、ニンニク、ショウガ、粉末唐辛子、砂糖、水飴、ゴマ油などを混ぜ合わせた辛いヤンニョムジャンに漬け込んで作る。

 主に刺身屋などのメニューに並び、稀に専門店もある。
食べるときは殻を歯で噛み砕き、中の身を吸い出すようにして食べる。

食べ終わったカニの甲羅にごはんを入れて食べてもおいしい。



ケジャンの歴史

李時明夫人張氏によって1670年頃に書かれた『飲食知味方』に、2種類のカニの塩辛が登場する。
ひとつはカニを入れた壷に塩水を注ぎ、カニの塩辛を作る方法。
もう1つは、薬ケジョッといい、醤油、ゴマ油、生姜、胡椒、山椒を混ぜた薬味醤油にカニを漬ける方法で、これが今日のカンジャンケジャンに発展したと考えられる。

 1809年に書かれた『閨閤叢書』にも、カニに塩水、または濃口醤油を数回注いで作る方法が記されている。
これらの醤油につけたケジャンが一般的であったが、近年になって新しく唐辛子などの真っ赤なヤンニョムに漬けるケジャンが登場した。

 これによってケジャンと呼ばれていた醤油漬けはカンジャンケジャンと呼ばれるようになり、ヤンニョムケジャンと2種類が食卓に並ぶようになった。



【コラム】 ~カニの名前~

韓国ではカニのことを総称してケという。
このケという単語の前にさまざまな言葉がついて、それぞれの種類を示す名称となっている。
まず代表的なのが、花蟹(コッケ)。

 花という文字から、花咲ガニのほうを連想しそうになるが、これはワタリガニのことである。韓国ではもっともポピュラーなカニで鍋になったり蒸し物になったりもする。
次に有名なのが東海岸の名物である、竹蟹(テゲ)。
足が竹に似ていることから名付けられたそうで、これはズワイガニのことである。

 日本語のズワイとは、木の幹からすらりと伸びた小枝のことを表す、楚(すわえ)という言葉が訛ったものという。

 両方ともすらりとした植物に例えるという微妙な共通点が面白い。最後に毛蟹(トルケ)。

 身体中が毛に覆われたカニということで、これは日本まったく同じ毛蟹のことである。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070624-00000022-nks-ent






タレントの細川ふみえ(35)が8月20日発売予定の写真集「絆(仮題)」のために今月初旬、サイパンでヌードを撮影していたことが23日、分かった。
細川も参加した都内のイベントで出版プロデューサーの高須基仁氏(57)が明かした。
ただ、ヌード写真を掲載するかの最終判断は本人に任せられている。
フーミンがFカップ巨乳&ヘア解禁を、ついに決断する!?

 これまでたびたび、今度こそヌード写真集か?といわれながら、肝心な部分を隠し続けた元祖巨乳アイドル、フーミンが、ついに脱いだ。


 一糸まとわぬ姿ながらうしろ姿だったり、あらわにした豊満な胸を手ブラで覆ったり…限界ギリギリで抑えてきたヘアヌードやバストトップが、今回の撮影ではバッチリ見えているという。
本人もプロデュースに参加する力の入れようで、35歳とは思えない1メートル63、B90W59H87のダイナマイトボディーをカメラマンの前で惜しげもなく披露した。


 この、ヌード写真を使用するかは本人の最終判断で決めるが、ヘアヌードの仕掛け人、高須氏がかかわっているだけに期待が膨らむ。


 高須氏は「あの巨乳、すごいでしょ? デビュー当時と全然変わらないのよ。写真集は“スーパーセレブ”をテーマにするつもりなんだけど、きっと叶美香にも負けない写真集になるよ」と自信たっぷり。
昨年4月に発売され、20万部を売り上げた叶美香(39)のヘアヌード写真集「Sweet Goddess」にライバル心をメラメラ燃やした。


 細川といえば4月にサイパンの教会で、妻帯者の不動産経営者(44)と挙式したと報じられ、のちに細川が写真集の撮影だったとテレビ番組で弁明したが、その問題の挙式シーンも写真集には収められている。


 細川はこの日、パラオ国際親善大使プリンセスを決める審査員として、高須氏と登場。挙式報道後、初めて彼女が公の場に姿を見せたことから発言に注目が集まったが、パラオに彼氏と行きたい?との質問には「それよりも、ダイビングを楽しみたい」とけむに巻き、写真集についても詳細は明かさず会場を後にした。


 写真集にヌードは収められるのか、フーミンにとって人生最大の決断が迫られる時が来た。


引用:サンケイスポーツ  



いつの間にか35歳になっちゃったけど

まだまだ可愛くて綺麗ですよね!

ちょっと楽しみかも・・・




海の環境100の危機



サンゴが白っぽくなって死ぬ「ホワイトシンドローム」という病気が、海水温の上昇によって増えることを、米とオーストラリアの研究チームが、オーストラリアのグレートバリアリーフでの大規模調査で三十日までに確認、米国の専門誌に発表した。この病気は慶良間海域安室島南岸でも発生している。

 慶良間海域保全連合会の垣花薫会長は「ラムサール条約に登録された海域では被害は広がっていないが、ほかの場所で確認されている」と話し、三十日午後から、渡嘉敷村で環境省を交え、調査や原因解明について今後の対応を協議する。

 チームは「今後、予想される地球温暖化による水温上昇でホワイトシンドロームやほかの病気も増える恐れがある」と指摘している。

 サンゴが白くなり、壊死するこの病気の原因は不明。サンゴに依存する生態系への影響も懸念される。海水温上昇とサンゴの病気を関連づける研究成果は従来もあったが、これほど大規模な現地調査のデータで確認したのは初めてという。

 研究グループは一九九八―二○○四年に毎年、世界最大のさんご礁グレートバリアリーフにある約千五百キロの範囲の四十八のさんご礁で、千五百平方メートル当たりのホワイトシンドロームが発生したサンゴ群の数を調査。人工衛星観測による週単位の海水温データと照合した。

 すると、週単位の海水温が平年より一度以上高くなった回数が多いと、この病気が増えることが判明。調査期間中二番目に海水温が高かった○一年から○二年にかけての夏の後は、病気が発生した群れの数が約二十倍になっていた。

 また海底を広く覆う大きなさんご礁の方が、小さいものより、この病気にかかりやすいことも分かった。

早期原因究明を

 山城秀之・沖縄高専教授(さんご礁生物学)の話 ホワイトシンドロームは、さんごが白くなり組織が壊死する病気で、やがて群体全体が死滅してしまう。海水温上昇などで共生藻が脱落する「白化現象」とは別のものだ。原因はよく分かっておらず、国内では特定を試みる研究もなされていない。カリブ海や慶良間海域でも発生しており、早急な原因究明が必要だ。

引用:沖縄タイムス


世界遺産がピンチ!“ホワイトシンドローム”ショックです。

地球温暖化

いつになったら歯止めが利くの?



【ヱヴァ缶】【人類補缶計画再始動】【綾波レイのフィギュアが当たる】



コトブキヤラジオ会館(千代田区外神田1)店頭で6月17日、新製品「UCC COFFEE ミルク&コーヒー ヱヴァンゲリヲン缶250g」(UCC上島珈琲、同18日発売)の先行販売イベントが開催された。

 当日は、開店前から100人を越す来店客が集まり、16時16分には用意していた同商品すべてが完売したという。現在は同店店内などで取り扱い中。

 同商品は、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」の公開(9月1日)に先立ち、作品に登場するキャラクターをプリントしているのが特徴。プリントするキャラクター缶は同18日発売=綾波レイ、赤木リツコと碇ゲンドウ、7月16日発売=惣流・アスカ・ラングレー、葛城ミサトと加持リョウジ、8月13日発売=碇シンジ、渚カヲルの8キャラクター、全6種。

 併せて、「UCC COFFEE ミルク&コーヒーヱヴァンゲリヲンプロジェクト」と題した消費者キャンペーンも実施。携帯電話からキャンペーンサイトにアクセスし、缶に付属するシールに記載されている ID番号を入力してキャンペーンに応募。
壽屋(立川市)製の「綾波レイ特製フィギュア」などが当たる。実施は9月17日まで。

 同社では1997年の「エヴァンゲリオン劇場版」公開時にも同様の商品を発売。
同商品特設サイトによると、当時テレビ東京系で放映していたテレビアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の「第拾壱話静止した闇の中で」の冒頭のシーンで登場キャラクターが、コインランドリー横に設置された「UCC」ならぬ「ICC」自動販売機で、UCC COFFEE ミルク&コーヒーにそっくりなデザインの缶コーヒーを購入、飲み干すシーンを同社担当者が発見し、すぐさまガイナックスにコンタクトしたのが同プロジェクトの発端。
キャンペーンはトラック2台分以上の応募ハガキを集め、大盛況だったという。

引用:アキバ経済新聞

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070618-00000002-maia-ent


10年前にも同じ企画が有ったらしい

トラック2台分以上の応募ハガキを集め、大盛況だったという。

手に入れた人は缶コーヒーを飲むのか、

大事に取って置くのか・・・





今年1月に妊娠5か月であることを発表していたタレントの山口もえが6月19日、第1子となる2824グラムの女児を18日に出産したことを報告した。

 19日に更新された自身の公式ブログでは、第一声が「ついに‥‥‥!!誕生しましたぁ!!(ノ><)ノ」。そして、10時間にも及ぶ出産だったことを伝え「10時間に及ぶ出産も、頑張ったかいがあるっちゅうもんです。

ベビちゃんが、この世に生まれて、私達夫婦のもとにうまれて『幸せっ。』と思えるようこれからも夫婦揃って力を合わせてゆきたいと思っております」と喜びを綴っている。

 また、復帰時期に関しては「早く皆に会いたいけど、まずは、ベビちゃんとの時間を大切に。
復帰したら、いーっぱい働きまぅす♪p(^^)q」としている。

 山口は、夫でアパレル系ネット会社の社長、尾関茂雄氏と共に昨年11月に病院を訪れ、妊娠がわかった。
テレビの特番などが重なる12月には番組収録中に貧血を起こし途中降板もしたが、その後は体調を戻し、1月にはイベントにも出席していた。

引用:オリコン

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070619-00000025-oric-ent
私はFXですべてを失いました・・・

会社員として17年間働き、
やっとの思いでためた貯金3589万円。

それをわずか半年で、全額失いました。



ただ、そんな相場勘ゼロの私が、
あるトレード法を身に付けたことで・・・

●2年5ヶ月で1億3587万円の資産を手に入れ
●毎年5000万円以上の利益を稼ぎ続ける

ことが出来ています。



ここであなたに3つの質問があります・・・


あなたは、何を根拠に投資していますか?

あなたは今投資で利益をあげることが出来ていますか?

今後も利益をあげ続ける自信はありますか・・・?



もし、この質問に自信を持って「Yes」と
答えられないのであれば・・・


今すぐに、私が破産状態から復活し、
2年5ヶ月で1億3587万円の資産を手に入れた
トレード法についての無料レポートを読んでください。


口座画像も、損益証明も全て公開しています。
トレード法も、かなり具体的に書いています。


ただ、もしあなたが、
「今度こそ本当にFXトレードで利益をあげたい。」
「FXで、1億以上の資産を手にいれ、年収5000万円以上を稼いでみたい。」
と少しでも感じるのならば・・・


今すぐ、こちらをクリックしてください。

200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX









くびれ美人ヨガ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070614-00000010-nks-ent
元SPEEDの新垣仁絵(26)が
ヨガのガイド本「HITOEのNY式ハタ・ヨガDVDレッスン」(主婦と生活社)を14日に発売する。

米ニューヨークのハタ・ヨガ学校に8カ月間留学し、
インストラクター資格を取得。

ヨガの解説や体験記をつづった仁絵は「ヨガを通して本来の私と向き合えた。

もっと多くの人に知ってもらいたい」。

16日午後1時から東京・福家書店銀座店で発売イベントを行う。

引用:日刊スポーツ


ヨガの発祥は確かインドだと思う

気功や太極拳などは中国

NY式とかハリウッド式とか色んな東洋の

伝統のものが西洋文化に取り入れられているけど

果たしてどれだけの物がビジネスとしてではなく

伝統本来の目的を継承してるのでしょうか・・・



フラコラって何?口コミ集めてみました




HY2M HYPER HYBRID MODEL 1/12 RX-78-2 ガンダム


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070611-00000058-zdn_g-game
 6月10日、EZアプリ(BREW)向け本格的3Dリアルタイム通信対戦アクションゲーム「機動戦士ガンダム 3D VS EDITION」のゲームイベント「『機動戦士ガンダム 3D VS EDITION』ケータイゲーム@Kスタ」が、東京・原宿のKDDIデザイニングスタジオで行われた。会場にはアムロ・レイ役の声優 古谷徹氏が駆けつけ、集まった観客をアムロの生声で魅了した。

 競技は14時と16時の2回行われ、4人対戦モード「バトルロイヤル」でそれぞれ16名による予選の後、予選を勝ち残った4人による決勝が行われた。優勝商品はニンテンドーDS LiteとDS専用ソフト「スーパーロボット大戦W」。決勝進出の3人にはDVDソフト「GUNDAM EVOLVE PLUS」、参加賞として「HCM-Pro MS-06S シャア専用ザク」が贈られた。DS LiteとDVDは古谷氏のサイン入り。

 解説を勤めたバンダイネットワークスコンテンツ事業部 近藤貴浩氏は、大会開始に先立ち「バトルロイヤルのコツは、味方がいないのでいかにHPを温存するか」であるとアドバイス。このゲームはガンダムの世界観を使っているものの、「連邦対ジオン」という対立の構図がないのだ。

 この日は配信が始まっていないモビルスーツ(MS)も用意され、全12機がラインアップ。出場者はカードを引いて抽選でMSを決定、バトルロイヤルに臨む。第1回第1戦目のカードは「ガンダム」「ギャン」「GM」「ガンタンク」。連邦製MSが3機、ジオンが1機の対戦となった。

 第2戦は「グフ」と「ゴッグ」が登場。ゴッグは動きは遅いが装甲が厚いので敵を引き付けるといい、グフはバランスがすごくいいという(近藤氏)。

 3戦目は「ザク I」と「ゲルググ」が登場。ザク Iは「はっきり言って弱い」、ゲルググは携行型ビームライフルの威力もあり、とても強いという。

 予選最終戦では「ズゴック」と「ドム」が登場。ズゴックはゴッグより高速で接近戦もいける、ドムは移動がとても速いが決定力に欠けるとのこと。

モビルスーツの性能差が戦力の決定的差ではない

 ここで近藤氏より、「機動武闘伝Gガンダム」や「機動戦士ガンダムSLG~咆哮の軌跡~(地上編)」といったEZアプリ向けの新作や、好評配信中のケータイ向けアプリが紹介された。また機動戦士ガンダム 3D VS EDITIONの公開を記念して、ガンダム、シャア&シャアザク、量産型ザク IIの無料待受画像が、6月30日までの期間限定で配布されていることも発表された。

 決勝を前に、アムロ役の古谷徹氏が「アムロ、au、行きま~す!」との声とともに登場。決勝戦を大いに盛り上げてくれた。

 決勝は3回戦で行われ、合計ポイントを競うというもの。ただしMSはガンダム、ガンキャノン、ゲルググ、ギャンの4機種からチョイスとなる。1回目はカードによる抽選、2回目3回目は負けた順から好きなMSを選ぶ方式が取られた。古谷氏の「アムロ、行きま~す!」の掛け声で戦闘が開始。さらに古谷氏は、MSを駆るプレーヤー目線で台詞を当てるという大サービスを行った。

 終わってみると、ほとんどの対戦でガンダムが勝利し、いかに最初にガンダムを引くかが勝負の分かれ目となった。古谷氏が「結局、MSの性能の差?」と疑問を呈すと、近藤氏は「実際のランキングではポイントや熟練度が重要」と解説。やはり、モビルスーツの性能差が戦力の決定的差ではないようだ。

●収録後、ブライトと飲みにいってしまうシャア

 1度目の決勝戦後は、賞品の授与に続いて古谷氏のトークショーが行われた。

 アフレコのエピソード紹介をリクエストされた古谷氏は「スタジオで席が自然とジオンと連邦に分かれる」と、当時を振り返った。しかし収録が終わると「ブライト(故・鈴置洋孝氏)とシャア(池田秀一氏)が飲みに行ってしまう」とのこと。

 「アムロを演じた難しさ」をたずねられると、“星飛雄馬”から脱却しなくてはいけないという当時の苦悩を振り返った。ガンダム当時、大学を卒業して3年目であった古谷氏は、中学3年生で演じた星飛雄馬のイメージを払拭できずにいた。「鋼鉄ジーグ」の宙役など熱血系ヒーローを演じても“飛雄馬”になってしまい、なんとかしたかったという。

 アムロは当時としては斬新な、地味な主人公であったために“飛雄馬”から脱皮するきっかけになったと、古谷氏は話す。ファンの間では有名なエピソードだが、本人の口から語られただけに、大変意義深いものだった。

 この日、親子連れで対戦に挑むお母さんも登場したことから、アムロの母であるカマリア・レイにも言及。司会者が「お母さんに敬礼するシーンがありますよね」とガンダムをよく知るところを見せると、古谷氏は「お達者で」と敬礼し、母との別れのシーンを再現。さらに「お母さん(カマリア)は男がいましたからね。あのシーンでは、遠くに車で待っています」と述べた。

 また、「アムロ以外で好きなキャラ」という質問にしばらく悩んだ後、「女性キャラで一番好きなのはチェーン・アギ(映画『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』に登場)ですね」と回答。「アムロを慕っているが、一歩下がっていてくれる」とチェーンの魅力を語った。

●“若井おさむ”じゃありません

 古谷氏はこの日2度目の決勝にも、「アムロ・レイです。“若井おさむ”じゃありません」とコメントしながら登場。またもガンダム視点での台詞当てで会場を沸かせたが、1回目の決勝を超えるハイテンションであった。

 ギャンを前に「何だあのMSは? もしかして“壷”の好きなヤツか?」と古谷氏。劇中でギャンを操るマ・クベ大佐は白磁の壷のコレクターという設定のため、会場は大受け。以後ギャンは「壷」と呼ばれることに。

 古谷氏が「カイさんはゲルググを頼んだ! 僕は壷をやっつける……壷めぇっ!」と叫ぶと決勝の出場者も同調、ゲルググ対ガンキャノン、ガンダム対ギャンの一騎打ちとなった。結果はゲルググとガンキャノンが相打ち。古谷氏の「落ちろ!」の掛け声とともにガンダムがギャンに勝利すると、会場はひときわ大きな歓声に包まれた。

 イベントも佳境となり、同点決勝による最終戦が行われた。2回目の優勝者も1回目と同じ、茨城から2時間かけて来場したという出場者氏。優勝賞品であるDS Liteを2つ勝ち取り、最後に行われた抽選会でもガンプラをゲットするなど、ホクホクだった。

 古谷氏は「ガンダムのゲームは自分が出演していないものでも一通りやっているが、ケータイは画面が小さいのでプレイしていなかった」と述べ、「楽屋でプレイしてみて、ケータイでもココまでできるんだとビックリしました」と機動戦士ガンダム 3D VS EDITIONの魅力をアピール。最後に「古谷さんにとってガンダムとは何ですか?」と尋ねられ、「(自分にとって)ガンダムとは人生です!」と力強く答えた。

 28年にも渡ってアムロを演じ続けてきた古谷氏にとって、まさに「僕がガンダムを一番うまく扱えるんだ」といった自負があるのだろう。「ガンダムこそ我が人生」というファンも少なくないと思うが、“当事者”による重みを感じるコメントとなった。

 ぜひ、auケータイで「機動戦士ガンダム 3D VS EDITION」をプレイし、アムロとともに生きた古谷氏の「人生」に思いを馳せてはいかがだろうか。

 古谷氏は6月21日に発売となる「竹宮恵子 DVD-BOX」では3作品に登場するほか、6月25日より「ポケメロJOYSOUND」で着ボイスをリリース。7月26日発売のニンテンドーWii向けタイトル「機動戦士ガンダムMS戦線 0079」にも出演していることもアピールした。詳しくは古谷氏自身による公式サイトでご確認いただきたい。


引用:+D Mobile



ガンダムってシリーズが始まって相当経つけど

いったいどれほどの経済的価値があるんだろう

きっとすごい額なんだろうな。



《セゾン》カードローン新登場!


ユーブライドならきっと見つかる。理想のお相手。






【仮面ライダー】新1号 Ver.2.0キャラクターコレクタブル


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070607-00000010-flix-movi

6月16日に公開される『ハリウッドランド』は、スーパーマンを演じた男の悲劇を描いた人間ドラマ。6日に行われた同作のイベント試写では、同じヒーローつながりで、仮面ライダー1号に変身する本郷猛(ほんごう たけし)を演じた藤岡弘、が登壇し、ヒーローにならなければいけなかった俳優の葛藤(かっとう)について心中を告白した。

 一世を風靡した仮面ライダーは、まさに日本のスーパーヒーロー。そのヒーローを演じたことについては、「新しい方面で自分を試せるチャンスで、(出演の話が来たときは)とてもうれしかった。と同時に、スタント無しという高いハードルの中で大きな不安も感じた」と当時を振り返る藤岡。

 「仮面に入ると視界も悪いし、窮屈で、こんなに大変だとは思わなかった。10本目の撮影中に、二輪車でコーナーを曲がり損ね、30メートル先へ飛ばされたことがあった。生死をさまようほどの大きな事故で、リハビリも大変でした。当時25歳の僕にとっては、すごくショックな出来事でしたが、復帰後の視聴率は40パーセントだったんですよ」と語った。

 また、歩いていると子どもたちに囲まれ「変身してよ!」と迫られるのも悩みのタネだったとか。「ショッカーがいないと変身出来ないんだよ」と断っていたそうだ。

 『ハリウッドランド』に描かれる悲劇の俳優については「自分もヒーローから俳優として高く野心を持とうとして少し葛藤(かっとう)したこともあったが、自分自身もハリウッド出演の経験から感じたが、日本とは違う、競争社会の厳しさがあったのだろう」と語った。

 そして、映画の公開日と同じ6月16日のジョージ・リーブスの命日を前に「リーブスは(ハリウッドランドの主役)限界を感じていたのだと思うが、自分と自分の信念を信じて、もっと生きて欲しかった」とリーブスの写真に向かって合掌を捧げた。藤岡の誠実な人柄が垣間見えたイベントだった。

引用:シネマトゥデイ



小学生の時に正にリアルで観ていました。

懐かしいなぁ~・・・




世界中ミネラルウォーターを紹介!
世界のミネラルウォーター比較サイト







石川遼くんが使用中のマンシングウェアオープンKSBカップ 2007《優勝》
【SOLID CONTACTS】ドライバー




<ゴルフ:関東アマチュア選手権>◇初日◇4日◇千葉CC梅郷C(7111ヤード、パー72)

 遼クンの力強い球筋に、プロツアー関係者が驚がくした。トーナメントを運営するダンロップスポーツエンタープライズ(DSE)の関水利史ゼネラルマネジャー(GM=45)は、初めて目撃した石川遼のショットに「全盛期のジャンボさんのようだ」。
男子ツアーを主管する日本ゴルフツアー機構(JGTO)関係者も「オーラがある」と絶賛。
プロの球筋に見慣れた「玄人」がそろって、石川の潜在能力の高さを認めた。

 肩幅より広いスタンスから、石川は豪快にドライバーを振り続けた。382ヤードの12番では、第2打の距離が約70ヤードしか残らなかった。

 高々と上がる力強い弾道。右から左へ軽く曲がるドローボールで300ヤードのショットを連発する15歳に、プロトーナメンントを見慣れている「ゴルフの玄人」が絶賛の言葉を並べた。
DSE関水GMは、無敵の強さを誇った90年代前半の尾崎将を思い浮かべた。
この日初めて石川を見て「高い球なのに風に負けない。全盛期のジャンボさんのような迫力がある」とうなった。

 ミスショットになったものの、深いラフにつかまった18番では第2打に3番アイアンを選択する強引さもあった。後半8番では第1打を左に曲げ、第2打で松の木の下を通してグリーンに近づけパーを拾った。
スリリングな内容に、プロゴルフに携わって22年目の同GMは「ジャンボさんや、タイガーは林に球を曲げても『そこから何かやってくれる』という期待感があった。石川くんにもそれを感じます」と話した。

 JGTO広報として男子プロに接している田中謙治氏は「オーラがありますね」と、石川が持つスターの雰囲気に感心した。
同組だった伊東勝也(35=京)は、名門日大ゴルフ部出身で、片山晋呉の1年先輩にあたる。
78で68位と出遅れながらも「すごくゆったりしたリズムで振っていた。こっちまでいい影響を受けます」と感謝するほどだ。
プロ関係者、トップアマを問わず、天才少年のゴルフに魅了されていた。

引用:日刊スポーツ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070606-00000012-sanspo-spo



Leah Dizon/恋しよう♪



人気絶頂のリア・ディゾンが30日、ヤフーの無料リアルタイム動画配信チャットイベント「Yahoo!ライブトーク」に出演した。2回目の登場となる彼女は近況や恋愛の話も交えながら「英語がわからない人のためにも、できるだけ簡単な英語を使って作詞しました。多くの人に聴いてもらえたら嬉しいです」と、新曲の「恋しよう♪」について語った。

 リア・ディゾンが通訳とともに登場すると、デビュー当初よりずいぶん上達した日本語の話題になった。「最近覚えたのは“おっさん”です(笑)。最初に覚えたのはたぶん“こんにちは”で、好きな日本語は“ホンマに?”です。英語では“really?”ですよね。スタッフとの間でよく使ってます」「私の周りのスタッフさんは、私にわざと間違った日本語を教えるんです。後から訂正されることもありますね」とコメントした。

 近況については「毎日ハッピーです。日本にいられるのが楽しいです。ファンの皆さんとお会いするのも楽しいですね」「元気がないときは、自分の気持ちを上げてくれるようなラブコメディーのDVDを観ています」「休みの日は歌の練習をしたり、部屋の掃除や洗濯をしています。最近は趣味として、楽しくピアノを弾いています」と語り「今、弟が日本に来ています。一緒に曲を作りました。半年ぶりに再会したんですが、私の活躍を喜んでいます。さっそく姉弟げんかもしましたよ。原因は弟のシャワーが長いからでした(笑)」とプライベートな話題が飛び出した。

 作詞を手掛けたという新曲については「メロディーを聴いて、それに詞をつけていくという作業でした。英語がわからない人のためにも、わかりやすい英語を使っています。作詞は簡単ではないけど、難しすぎることもないです」「この曲の詞は個人的な経験ではなく、曲を聴いてインスパイアされた詞です」と話し、ビデオクリップでダンスを披露することについて「本格的なダンスは初めてなので大変でしたね」「いろんな衣装を着てるんですが、次に何着るのか楽しみでした。パーティーのシーンが特に楽しかったです」と撮影秘話も。

 恋愛についての話題になると「初恋は幼稚園の時。もう顔は思い出せないけどブランドン君という子でした。いつも彼と一緒の女の子がいて、私は何もできず見てるだけでした。今でも片想いのときは意思表示できないです」「初めて告白したのは高校2年の時、話が面白くて絵が上手な人。両想いとわかったのでお互いに告白してお付き合いしました。思い出のデートはPCカフェ(ネットカフェ)でシューティングゲーム対戦したこと」と照れながら告白した。

 また、好きな男性のタイプは「話が面白い人。日本の男性はシャイな人が多い印象を受けました。お会いしたことはありませんが、キムタクさんが格好いいと思いました」「好きな男性のファッションはカジュアルな感じで、たまにオシャレな人。自分のスタイルを持っている人がいいですね」。日本の女性については「かわいいです。オシャレでステキですね」と打ち明けた。

 最後に「今年の後半はアルバムを制作して、できたらツアーもしてみたいですね。すごく興味あります」「もっと自分をよくしていって、私もファンの皆さんも一緒にエンジョイできたら最高です」「皆さん見てくれてありがとう。頑張ります。“恋しよう♪”を聞いてください。リアでした」と言葉を残しスタジオを後にした。

引用:RBB TODAY


リアちゃん、一時の爆発的な人気も

最近やっと落ち着いてきた感じですね。


しかし、「おっさん」って・・・・



HDデータ復旧!壊れてしまったHDのデータの復旧にお悩みなら
PCデータサルベージの方法

綺麗な二重まぶたで、ライバルに差を付けましょう!
奥二重手術とは

世界中ミネラルウォーターを紹介!
世界のミネラルウォーター比較サイト
敷金返還問題勃発!悪徳不動産からの敷金返還術の公開
転職で天職を見つけよう!

