QLOOKアクセス解析
突然ですが、あなたは敷金返還請求でお悩みではありませんか?
当ブログでは敷金返還請求に関する悩みを解決するために、私が知っている敷金返還請求法をお伝えいたします。


敷金返還請求ってどうやったら良いのかわからないですよね^^?
私もちょっと前までは敷金返還で悩んでいたんです。

清掃費用や畳・襖の張替え費用って契約書に書かれているから絶対に払わなければならないと思っていたんだけど・・・

契約書に書かれていても、これらの費用は払わなくても良かったんです。
知ってました?

借地借家法という法律によりこれらの条項は無効になるので
法的に支払い義務が免除されるとのことです。

そしてコレを不動産業者に伝えると、なんとアッサリ・・・。

敷金返還問題勃発!悪徳不動産からの敷金返還術の公開

これであなたも諦めていた敷金を取り返せるかも・・・

